イヤホンを忘れた

電車内、書いてます。

 

両隣を俗に言うぱりぴというものに囲まれておる。

 

でも時々

 

「20連勤」

 

「就職」

 

「卒業」

 

という言葉が耳に入ってくるもんだから、

 

 

私はスマホをいじるのをやめる

 

それより気になるのがその奥の女だ

 

とりあえず喋るならまともな言葉を使ってくれ

 

 

「しょうなにょヲ〜?アタチもしょうおもユよ$@#〒!!」

 

 

やめてくれい

 

隣の男の目が怖かった

 

 

誰になんて思われているのかはわからない

 

イヤホンをつければpvの主人公みたくなれるから自分だけの世界で他人とは干渉せず生きていられる。

 

私は電車から降りる

 

風が冷たい

 

駐輪場で自分の自転車を探す

高校生のチャリをかき分けて取り出す

チャリに乗るのでブログも書き終えねば

 

 

 

頭の中で流れた曲は

 

 

「同じ空の下」