2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界7不思議の一つめ

私は悟りました イケメンが大便をした後のトイレはすごいいい匂い この理由について、おそらく香水やワックスなど、俗にいうイケメンオーラを放つものを使用しているというのが一番の理由だと20年男子トイレを使用してきた私は思う。 しかし、それだけではな…

こんなに酔ったの、アタシ初めて…。 ってかんじで酔った。 飲み会の前日午前4時までスタジオにいて、2時間ちょっと寝てそれからぶっ通しで起きてて、昼メシパン一個だったもんだから、いろいろ条件当てはまっちゃって、30分くらいで思考がおかしくなってしま…

フジロッ久(仮)

一丁前に最近聴いてるバンドについて書きます これほどまでに心揺さぶられる演奏を見たことがあっただろうか!! 「宇宙パトロールルル子」のOPとして流れていた「CRYまっくすド平日」を初めて聴いた時、いい意味でガヤガヤしてて極端に明るくて、多分この曲…

新入生

「新入生はみんなキラキラしているなぁ。」 と、大半の上回生は思うだろう。 でも、どうだろうか? 僕たちが新入生だった時に見た先輩たちは輝いて見えたはずだ。 立場が変わって憧れているものも変わったのだ 前は大人に憧れた 今は若さに憧れてる 未来をず…

クラス替え

「今日来たのはあなたに会うためではなくて、忘れ物を取りに来ただけなんです。 」 外の光が廊下に落ちる 窓枠が春風で揺れる 机を引きずった音 流しっぱなしの水道 揺れる、揺れる 廊下の端から端まで 半径100メートルの中で 誰かが落としていったのだな そ…