世界7不思議の一つめ

私は悟りました

 

イケメンが大便をした後のトイレはすごいいい匂い

 

この理由について、おそらく香水やワックスなど、俗にいうイケメンオーラを放つものを使用しているというのが一番の理由だと20年男子トイレを使用してきた私は思う。

しかし、それだけではない。おそらくイケメンとされているものは残り香の処理にも気をつけているのだ。こびりついていることなんてまずありえない。あなたはそこまでしますか?え?しない?

 

ストイックさが必要なんだと思う。

イケメンは常に気を張らなければいけないのよ

 

え?なんでこんな話をしたかって?

さっき電車で真横に立ってたサラリーマンが座ってる俺の顔面に屁をぶちまけて来たからだよ!!!

 

 

風圧すら感じた。

 

 

通り魔だよ!!全員集合!!